夢日記。


眠いし腹減った。
今日こそは早く寝る。



さてさて、またまた覚えてたので夢日記


何故か広いスタジオに居て、ふと見回すと、何故かビートルズのメンバーもいた。
あまりのびっくりさと、嬉しさで興奮していると、何かの曲が始まった。
聞いた事無い曲だったけど、すごい良い曲だった。
んで、はしっこの方で体育ずわりしつつ見学してたら、メンバーの一人からコーラスやってって言われて、興奮しつつ歌を歌おうとしたのだが、知らない曲で歌えず、オロオロしてたら、メンバーに「覚えてねーじゃん」って言われへこんだ。


ここまでしか覚えてないけど、初めは感動的な夢で最後はへこんだ夢でした。


ただ、メンバーも全員いたのではなくジョンレノンが居なかったのが、すごく寂しく感じた。