ライブ終わりました。


もっと早く終わってとっとと家に帰ってきたのだが、疲れたりしてたので、寝たらこんな時間になってしまいした。
あはは。今日は寝れんぞ。

ライブの方はいつものように空回り&空元気や、ケーブル抜けたり、ドラムの音が聞こえなくて、曲の入り方を失敗したりと、いつものようなてんやわんやなライブになりました。

いつものようにリハーサル時、スタッフの方から「ギターでかすぎないですか?」と言われ、「大丈夫っすよ。」って言ってしまうこの腐った根性を直したい。その結果、ドラムと声がまったく聞こえなくなるのだ。
でも好きでやってるからいっかー。

あと、ライブ終わってから、知らない人から声をかけられ、ギターの事を色々アドバイスくれた方や良かったと言ってもらえたりととても嬉しかったです。精算後、スタッフの方からアドバイスやら嬉しい感想を言ってもらえたのも感無量ってやつっすね。


ではでは、対バンの皆さん、スタッフの皆さん、見てくれたお客さんどうもありがとうございましたっ。


あんな感じでがんばっていきます。