電車よ。


今日は仕事で色々とあったので疲れた。
仕事でも仕事じゃなくても、意見を言い合うのはとても大事で、言い合わなければいけないが、うまくまとまらないと、とても疲れる。
あふぅ。



さてさて、今朝、会社に行くため、電車に乗ろうかと思ったら、事故か何かで止まっていた。
ホームで10分くらいまっても、動きそうにもなく、構内放送でもしばらくは動きそうにないとの事だったので、別の電車の駅まで歩いて行った。
場所はわかっていたけど、その駅まで20分くらいかかるので、とりあえず会社に遅刻する事を報告し、テクテク駅まで向かいました。
まー無事にその駅まで到着し、普通に電車のって会社に行ったのだが、結局5分くらいしか遅刻しなかった。


まじっすか。
何故なのかはわからないけど、思っていた以上に早く着いた。


途中でテレポーテーションでも使ったのかな。



ライブまであと12日。