腹減った。


只今帰宅しました。


すげー腹減った。


のに!


何も食ってこなかったし、何も買ってこなかった。


まじっすか。
なにやってんだ俺はー。あ”−。


風邪も大分良くなって、完治宣言しても良いであろう状態だったので、音楽聴きながら楽しく(体調子悪いときは音楽聴いててもあんまり楽しくない。)テクテク帰ってきたら、そのまま家まで帰って来てしまいましたよ。普通に。


玄関開けた瞬間気づいた。


「ぁあっ!」みたいな。


あまりに悔しかったので、とりあえずPCの電源付けて日記に書いてみましたよ。


くそー。めんどうだけど、今から何か食いに行って来ます。


めんどくせーめんどくせーめんどくせーめんどくせーめんどくせーめんどくせーめんどくせーめんどくせーめんどくせーめんどくせーめんどくせーめんどくせーめんどくせーめんどくせーめんどくせーめんどくせーめんどくせーめんどくせーめんどくせーめんどくせー